コケ玉の管理方法って難しいじゃないの?とか解らない?という方のために

コケ玉の管理についてはこちら
コケについてはこちら
世界一周に行ってみたい人はこちら

2011/12/23

森のマルシェ第一日目


森のマルシェ第一日目終了です
流山で作った作物を売る”私の畑”さんとコラボで出店

この冬一番の寒さの中、おおたかの森駅前はいっぱいの人
ブースの横では、人工雪が吹雪のように舞ってました

私の畑で収穫されたカボチャをポタージュにして販売
寒さからか、用意したポタージュは即完売
急遽里芋でポタージュを作ってみました。

休憩から戻ってくると、里芋のポタージュも売り切れてました
やっぱり寒い日は温かい飲み物がいいですね






 夜のイルミネーション



お店の風景

0 件のコメント:

コメントを投稿