コケ玉の管理方法って難しいじゃないの?とか解らない?という方のために

コケ玉の管理についてはこちら
コケについてはこちら
世界一周に行ってみたい人はこちら

2011/11/21

柏手の市

日曜日の柏手の市はたくさんの人で賑わっていました
色んな客層の人々が行き交う柏の東口商店街での開催
おかげさまで旅するコケ屋にも色々な人が訪れてくれました


中にはこけについての造形深い方もいて、勉強になりました!!




前回の中野で出会った出展者の人と4店一緒に並んで出店
さらに一緒に出す予定だったけど体調不良で出店できなかった
お洋服屋京子さんも遊びに来てくれたりして






なんだかいろんなことを学んだ一日


皆様ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿